プロフィール

半覚才

地球の過去と今と未来を見つめる3匹
のスペースキャッツ

Author:半覚才
自然とともに生きる、生き物が好き!
ホームページ「川越を遊ぶ」

そのニュースは本当か?
報道に疑問を!体制に批判を!権力の奴隷にはならない!

QR

ご意見・リンク等
★★★★★★★★★★★★★★★★
【ご意見・ご質問】
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ。

また、回答を希望しないコメントは、コメント投稿蘭からお気軽にどうそ。


【Link Free】
転載、引用、リンクはご自由にどうぞ。 ただし、情報源は明示してください。

★★★★★★★★★★★★★★★★
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
気になる地域の気になる情報
日本の原発

稼働状況と建設計画

気になる地域の現在の放射線量
気になる地域の天気情報


電力会社別の電力使用状況

地殻変動


-占い-


Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング

原発0231-「西日本は電力不足」のウソ

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング
とうとう、大手経済週刊誌も認めた電力不足のウソ
全原発停止でも供給に余力

「西日本は電力不足」のウソ
http://diamond.jp/articles/-/13188
週刊ダイヤモンドと言えば、大手企業の経営者も読む、記事の信頼性の高い週刊誌の一つだ。

7月14日 「経産省古賀茂明氏に聞く 菅総理発言の舞台裏」(モーニングバード)
http://blog.livedoor.jp/s_koga_unofficial/archives/66482710.html


菅首相の”脱原発依存”経産省現役官僚が斬る 投稿者 samthavasa

福島第1原発の危険性に警鐘を鳴らすドキュメンタリーが公開
http://eiga.com/news/20110720/15/
作品の最後には、「福島原発で大事故が起こったときに、日本全土がチェルノブイリと同じように危険地帯に一変する」と今回の事故を予言するかのように、明言されている。本作の監修を務めた原子力資料情報室共同代表の西尾漠氏は、「(今の日本は)放射能と共存せざるを得ないところにいる。映画は予言するような形になっているが、起こるべきして起こった事故。22年前に訴えたかったことを改めて訴えたい」と力強く語った。
= 映画.com より


関連記事
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング

COMMENT

とんでもないことですね。
町民はこのことを知っているのでしょうか?
町長リコールの十分な理由になると思うのですが。

"無駄使いが止まらない"
2011年7月17日の佐賀新聞TOP記事によると・・
玄海原発の玄海町町長は土建会社 岸本組を有するが
核燃料サイクル交付金を国から30億円受け取り
1車線の玄海町町道1.8Kmを20億円で無理に着手
(1.8Kmは通常1億8千万円ほどの工事費で有る)
町道の設備費は1Km1億円が相場といわれているが
玄海町町長は
その10倍の費用をかけて20億円で工事を本年から着手した
国税の無駄使い町長 岸本町長 
見え透いた岸本土木家族への配分?
国は金をやる相手を間違ってないだろうか?

玄海町長ファミリー企業、国と県の天下り先だった
 ~原発利権めぐる癒着の実態~
http://hunter-investigate.jp/news/2011/07/ob-hunter1317-1517-21.html
非公開コメント

特別拡散バナー


奇跡の母子犬
ひまわり/動物達の未来のために
生き物の命の重さに差があるでしょうか?
その重さは計れるでしょうか?

上質なサイトのリンク
お勧めサイトのリンク
ツィッター・タイムライン
最新コメント
最新トラックバック
スポンサードリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

