プロフィール

半覚才

地球の過去と今と未来を見つめる3匹
のスペースキャッツ

Author:半覚才
自然とともに生きる、生き物が好き!
ホームページ「川越を遊ぶ」

そのニュースは本当か?
報道に疑問を!体制に批判を!権力の奴隷にはならない!

QR

ご意見・リンク等
★★★★★★★★★★★★★★★★
【ご意見・ご質問】
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ。

また、回答を希望しないコメントは、コメント投稿蘭からお気軽にどうそ。


【Link Free】
転載、引用、リンクはご自由にどうぞ。 ただし、情報源は明示してください。

★★★★★★★★★★★★★★★★
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
気になる地域の気になる情報
日本の原発

稼働状況と建設計画

気になる地域の現在の放射線量
気になる地域の天気情報


電力会社別の電力使用状況

地殻変動


-占い-

スポンサーサイト

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング

原発0242-健康被害の真実が少しずつ明らかに

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング
【原発】生涯100ミリシーベルト以上で健康に影響(07/26 14:26)
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210726036.html
やっと科学的論理的に納得しやすい被曝線量の基準値が出た。
今までの御用学者の発言は頭から信用していなかったにせよ、いったいなんだったのか?

放射線の種類や外部被ばくと内部被曝の区分をしないまま公表するのは無責任とする専門家もいるが、現在報告されているレポートをもとにするとこれが限界だろう。
そういう専門家は、、もっと具体的な線量指針を示せるなら示せばいい。
この専門家のような言動が、これまで問題を大きく広げてきたのだ。
何の目安もリスクも示さないまま来たから様々な問題が起きているのだ。
全てを政府発表に従わせるのではなく、今現在分かっている真実を明らかにして、あとは、個々の判断に任せるしかない。
それが民主主義というものだ。
現段階では、この公表を評価すべきと思う。

@HayakawaYukio早川由紀夫
福島県から外に出された肉牛1万頭だけが問題なのではなかった。相当量の汚染稲わらが全国に出荷されている。読売新聞朝刊によると、それを食べて出荷された牛は9県から1449頭。こんな大規模な稲わら流通システムを農水省が知らなかったなんて、どうかしている。ほんとならプロとはいえない。
7月21日 HootSuiteから お気に入り リツイート 返信

日本国内はいま内戦状態にある。
出典:Twitter / @HayakawaYukio: 日本国内はいま内戦状態にある。 …
福島県とその他というより、「放射能はこわくない」と「いやこわい」の戦い。
出典:Twitter / @HayakawaYukio: 福島県とその他というより、「放射能はこわくない」と「 …
セシウムまみれの干し草を牛に与えて毒牛をつくる行為も、セシウムまみれの水田で稲を育てて毒米つくる行為も、サリンつくったオウム信者と同じことをしてる。日本社会に向けて弾を打ってる。
出典:Twitter / @HayakawaYukio: セシウムまみれの干し草を牛に与えて毒牛をつくる行為も …
福島県には、次をすみやかに実行してほしい。福島県(南会津を除く)における農産物水産物の生産を即時中止する。3月11日以降生産されたものの流通も止める。これが実施されないかぎり、戦争は続く。
出典:Twitter / @HayakawaYukio: 福島県には、次をすみやかに実行してほしい。福島県(南 …
福島県の人が毒物を生産して流通させるからです。RT @machanee28451: 余計なお世話でごめんなさい。政府や役人、官僚や金儲けの亡者の中に悪があるのになぜ助け合うべき国民が争うのですか?
出典:Twitter / @HayakawaYukio: 福島県の人が毒物を生産して流通させるからです。RT …


菅総理は真剣に脱原発を考えるなら海江田氏の首を切るべき
http://akiharahaduki.blog31.fc2.com/blog-entry-742.html
いくら党内に人材がいないとはいえ、細野氏に重要な問題を任せるのもどうかと思う。
彼は原発問題については何も知らない。
一般の素人の消費者以下の知識だ。




関連記事
スポンサーサイト
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング

COMMENT

非公開コメント

特別拡散バナー


奇跡の母子犬
ひまわり/動物達の未来のために
生き物の命の重さに差があるでしょうか?
その重さは計れるでしょうか?

上質なサイトのリンク
お勧めサイトのリンク
ツィッター・タイムライン
最新コメント
最新トラックバック
スポンサードリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。