プロフィール

半覚才

地球の過去と今と未来を見つめる3匹
のスペースキャッツ

Author:半覚才
自然とともに生きる、生き物が好き!
ホームページ「川越を遊ぶ」

そのニュースは本当か?
報道に疑問を!体制に批判を!権力の奴隷にはならない!

QR

ご意見・リンク等
★★★★★★★★★★★★★★★★
【ご意見・ご質問】
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ。

また、回答を希望しないコメントは、コメント投稿蘭からお気軽にどうそ。


【Link Free】
転載、引用、リンクはご自由にどうぞ。 ただし、情報源は明示してください。

★★★★★★★★★★★★★★★★
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
気になる地域の気になる情報
日本の原発

稼働状況と建設計画

気になる地域の現在の放射線量
気になる地域の天気情報


電力会社別の電力使用状況

地殻変動


-占い-


Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング

原発0257-放射能の怖さ

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング
事故で停止中の「もんじゅ」廃炉含め検討 菅総理
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210808041.html
今の民主党、自民党などの主な政党の中で脱原発をレールに乗せられるのは菅総理しかいないのかもしれない。
その考え方をきちんと引き継げる人が現れるまでは、菅総理に頑張ってもらいたいものだ。

【原発】震災10日後に3号機で「炉心再溶融」か
http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/210808031.html
やはり東電や保安院の発表はウソだった!!
田辺所長は、この解析結果を来月に北九州市で行われる日本原子力学会で発表する予定です。

オノ・ヨーコ、脱原発を訴える「アイスランドを見習うべき」
http://www.afpbb.com/article/entertainment/entertainment-others/2818842/7607697?utm_source=afpbb&utm_medium=topics&utm_campaign=txt_topics
原発事故は日本だけの問題ではないと訴えた。「これは日本だけに起きたことではなく、私たち全員が共に住んでいる世界全体に起きたことです」

文科相、高速増殖炉「もんじゅ」を視察。開発の意義強調
http://kappatrendy.blogstation.jp/archives/4311873.html
不勉強で頭が悪いのは最低で、向上は望むすべもない。
文科相って、文部科学大臣のことでなかったの?
学問や科学を司る最高責任者がこれでは、日本の子供たちがあまりにもかわいそうだ。
放射能の汚染のある野菜を、嫌がる子供たちに無理やり食べさせる教師もいるし。
もう、教育界はむちゃくちゃだ。

1130人が県外転校希望 福島の小中高生、夏休み中に
http://www.47news.jp/CN/201108/CN2011080801001029.html
保護者が心配しているからではなく、ホントに危ないんだから政府や行政は、もっと積極的に避難や転校を勧めるべきだ。
お偉方は1945年の被爆体験や、チェリノブイリの事故の検証から全く学習していないんだね。
放射能の影響をあまりにも甘く見すぎている。


関連記事
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング

COMMENT

非公開コメント

特別拡散バナー


奇跡の母子犬
ひまわり/動物達の未来のために
生き物の命の重さに差があるでしょうか?
その重さは計れるでしょうか?

上質なサイトのリンク
お勧めサイトのリンク
ツィッター・タイムライン
最新コメント
最新トラックバック
スポンサードリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

