プロフィール

半覚才

地球の過去と今と未来を見つめる3匹
のスペースキャッツ

Author:半覚才
自然とともに生きる、生き物が好き!
ホームページ「川越を遊ぶ」

そのニュースは本当か?
報道に疑問を!体制に批判を!権力の奴隷にはならない!

QR

ご意見・リンク等
★★★★★★★★★★★★★★★★
【ご意見・ご質問】
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ。

また、回答を希望しないコメントは、コメント投稿蘭からお気軽にどうそ。


【Link Free】
転載、引用、リンクはご自由にどうぞ。 ただし、情報源は明示してください。

★★★★★★★★★★★★★★★★
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
気になる地域の気になる情報
日本の原発

稼働状況と建設計画

気になる地域の現在の放射線量
気になる地域の天気情報


電力会社別の電力使用状況

地殻変動


-占い-


Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング

原発0290-一瞬のよそ見もできない

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング
政治家はどこまで被害が広がれば気が付くのか?
農家は、売れなくなった米や野菜は東電と経産省に買い取ってもらうのがいい。
出来れば永田町や霞が関、そして東電の食堂で調理して彼らに食べてもらうべきだ。

はたして放射能汚染地域は除染すれば住めるのか? 国は避難期間を明示し、移住による生活・コミュニティの再建を
http://diamond.jp/articles/-/13691
いつまでも責任逃れではっきりしない蛇の生殺しはやめよ!!

原発作業員 急性白血病で死亡 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110830/k10015259141000.html
これが放射能の被曝が原因でなくてなんとする。
専門家を称するのはやめるべきだ。

原発作業員の診断は電力会社指定の医師がおこなう?
hide nakane
https://twitter.com/#!/rocketroater/status/108431002958970880
原発作業員の診断は、樋口健二さんの著書では(70年代ですが)、東電指定の医者。福島ならば双葉総合など。そこで因果関係なしにされ、ひどいのは「食中毒」と診断されて後に白血病で亡くなるという話も
hide nakane
https://twitter.com/#!/rocketroater/status/108434320259162112
先ほどツイートした樋口健二さんの『闇に消される原発被爆者』で語られている東電お抱え病院の表記間違えました「双葉厚生病院」だそうです。申し訳ございません。修正させてください。
cazman
https://twitter.com/#!/tumaMo/status/108452014538764289
ただ、東大の児玉教授によると、被曝によって傷付く遺伝子は特定されてるらしいので、今後は立件も可能かもしれないです。でも、こういう事案はとっとと焼いちゃうんだよね。司法解剖する前に。や、されないように。

「瓦礫焼却で放射能再拡散!福島原発再臨界」  3・11東日本大震災と福島原発事故
 このビデオの最後のコトバを、日本政府は肝に銘じて欲しい。このままだと、日本は確実に退廃して滅びるぞ。

 瓦礫焼却で放射能再拡散!福島原発再臨界していた事を米NRC証明!8/21(字幕)



関連記事
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング

COMMENT

非公開コメント

特別拡散バナー


奇跡の母子犬
ひまわり/動物達の未来のために
生き物の命の重さに差があるでしょうか?
その重さは計れるでしょうか?

上質なサイトのリンク
お勧めサイトのリンク
ツィッター・タイムライン
最新コメント
最新トラックバック
スポンサードリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

