プロフィール

半覚才

地球の過去と今と未来を見つめる3匹
のスペースキャッツ

Author:半覚才
自然とともに生きる、生き物が好き!
ホームページ「川越を遊ぶ」

そのニュースは本当か?
報道に疑問を!体制に批判を!権力の奴隷にはならない!

QR

ご意見・リンク等
★★★★★★★★★★★★★★★★
【ご意見・ご質問】
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ。

また、回答を希望しないコメントは、コメント投稿蘭からお気軽にどうそ。


【Link Free】
転載、引用、リンクはご自由にどうぞ。 ただし、情報源は明示してください。

★★★★★★★★★★★★★★★★
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
気になる地域の気になる情報
日本の原発

稼働状況と建設計画

気になる地域の現在の放射線量
気になる地域の天気情報


電力会社別の電力使用状況

地殻変動


-占い-


Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング

原発0302-今、日本人の感覚は正常か?

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング
海洋汚染1.5京ベクレル超=東電推定の3倍―原子力機構が試算・福島第1原発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000070-jij-soci
これでの内閣が平然としていられるなら、蛙の面にションベンだな。
自民党、公明党も同類以上なのだぞ。

安価な放射線測定器、不正確 国民生活センターがテスト
http://www.47news.jp/CN/201109/CN2011090801000730.html
そんなことはみんな分かっている。
行政が正しい数値を速やかに出さないから、自分の身を守るために暫定的にやっているのだ。
国民生活センターは、いったい誰のために働いているのか?
ブルータス汝もか?

「安全デマ」を流す御用学者山下俊一教授が主催する「国際専門家会議」はイン チキ!
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/1785a77f4c94f8a0cb84ede1bd00f591
ホントのところは、こんなインチキ学者に構いたくないんだけど、真実を知らないままに信じている人も少なくないようだから。
こんな輩が、実は日本国内には意外と多くいるんですよ。
たいていは詐欺罪で捕まっているんですが、大学教授という偉そうな肩書きを持っていると、なかなかそうもいかないらしくて。

読売読者は原発推進派になる可能性が高い
http://www.pop-group.net/blog/nishiumi/2011/09/97.html


一関市長さんへのご返事
一関市長さんにはさきほど、同じ内容のメールを差し上げましたが、メールは私信ですので市長さんのご了解を得ましてブログにて公開いたします。
http://takedanet.com/2011/09/post_d44c.html
ツイッターを始め、ネット上で騒がれている武田教授と一関市長のやり取りです。
どちらの意見に軍配を上げるかは、これを読んでいる一般の方々です。
冷静に判断してみてください。

F1ドライバーが鈴鹿の安全性に懸念。原発事故で
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=36010
こんなところにまで影響が。
原爆の被害を受け、ビキニの核実験の被害を受け、さらに原発事故の被害を受けた日本人より、海外の人たちの方が気にしていることに非常な違和感を感じる。
日本人はどうしたのか?


関連記事
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング

COMMENT

非公開コメント

特別拡散バナー


奇跡の母子犬
ひまわり/動物達の未来のために
生き物の命の重さに差があるでしょうか?
その重さは計れるでしょうか?

上質なサイトのリンク
お勧めサイトのリンク
ツィッター・タイムライン
最新コメント
最新トラックバック
スポンサードリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

