プロフィール

半覚才

地球の過去と今と未来を見つめる3匹
のスペースキャッツ

Author:半覚才
自然とともに生きる、生き物が好き!
ホームページ「川越を遊ぶ」

そのニュースは本当か?
報道に疑問を!体制に批判を!権力の奴隷にはならない!

QR

ご意見・リンク等
★★★★★★★★★★★★★★★★
【ご意見・ご質問】
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ。

また、回答を希望しないコメントは、コメント投稿蘭からお気軽にどうそ。


【Link Free】
転載、引用、リンクはご自由にどうぞ。 ただし、情報源は明示してください。

★★★★★★★★★★★★★★★★
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
気になる地域の気になる情報
日本の原発

稼働状況と建設計画

気になる地域の現在の放射線量
気になる地域の天気情報


電力会社別の電力使用状況

地殻変動


-占い-


Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング

原発0307-正心誠意(日本の将来を愁う)

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング
枝野・新経産相会見 大臣官房に逃げ込んだ暴言記者 田中龍作
http://news.livedoor.com/article/detail/5857112/
最近は、この記者のみならず、このような卑怯者がバイオハザードの細菌にやられたゾンビのように日本国中に蔓延してきた。
命がけで闘うヒーローが出てこないとダメなのか?

国民の怒りの声を聞け!!
正心誠意、耳を傾けよ!!


Renoir022209:38 Tweet Button
枝野・新経産相会見 大臣官房に逃げ込んだ暴言記者 #blogos @ld_blogoshttp://t.co/aID6ROY 卑劣な記者 #genpatsu

Lulu__1909:39 TweetDeck
RT @tautautau1976: 東京新聞長谷川氏「役所から見たらこの大臣は本気で反原発だと思って、これじゃあ推進派でまとまらないということで、鉢呂を叩きたいという動機があった事は明らか。詳しくは明日の現代ビジネスに書いた」 http://j.mp/p68Q3v #genpatsu#nuclearJP

kat0yasu09:38 TweetDeck
RT @tautautau1976: 死の街だと言った人は職を追われるが死の街を作った人は職を追われない。事故を憂いデモに集まった人は逮捕されるが事故を引き起こした人は逮捕されない。大臣は一言の暴言で首を取られるが大臣に暴言を吐いた記者は匿名に守られ首を取られない。どんな国だ #genpatsu #nuclearJP

MozillaGodzilla09:53 Tweet Button
鉢呂さんを罵倒した記者は謝罪したのですね。「放射能つけちゃうぞ」情報を流した記者の方は誰なんだろう。  #genpatsu 当事者が初めて語った「放射能失言」の裏側!鉢呂経産大臣は原発村を揺るがす「原発エネルギー政策見直し人事」http://t.co/UaPAV3v

activist5: RT @genpatsumeigen: 原発メーカー東芝の役員に天下り。 : 味村治(元最高裁判所判事) #genpatsu9/14 09:38 Keitai Web

rocky337709:49 HootSuite
@activist5これがあるから、裁判所も原発関連訴訟には後ろ向きの判断しかしない。 立法、行政のみならず、司法もこれだから、日本国中に腐った肉塊が転がり拡がって行く。 #genpatsu

adanao09:38 TweetDeck
RT @yoshitaka_w: これは正論 RT @hide19692005: @maru_maru_aco@azicyan 枝野経産大臣の東電公的支援は被害者救済に限定と踏み込んだ持論の発言。経済界に東電リストラを真面目にやれとのシグナル。この発言に財界は動揺。今後の動きに注視

itochat09:59 TweetDeck
RT @tautautau1976: えー。点検で事故かよ。勘弁してくれ→電気系統の点検でこの3台を止めたところ再起動せず、本来切り替わるはずの予備機3台も作動しなかった。約20分後に復旧したが装置を動かす機器の故障が原因とみられている。 http://j.mp/qlTGQR #genpatsu#nuclearJP

rocky33779:43am via HootSuite
東電はまだ人災を認めないのか? 傲慢、責任逃れも甚だしい!! @aiko_ku_jp@aihara_takuya @y_s_technopolis 東京電力がTBSに抗議…震災報道スペシャル「福島原発事故、人災と結論づけた報道は甚だ遺憾」...

burunonakama10:05 web
RT @akizarei: @amneris84  福島県民として言いたい。鉢呂経産省の発言に全く「心を傷つけ」られなかったと。首相のおわびは必要なかった。匿名記者の記事で真偽不明のうちに重要閣僚が辞任するという、メディアの腐敗と正しさを貫けない政治だ。東電に除染せよ、完全賠償せよと言った新聞があったか。

hidetoaizawa10:05 ついっぷる/twipple
RT @Yamakawakenichi: 細川護煕氏が、今回のことは「天災ではなく、人災でもなく、犯罪だ」と述べたのだそうだが、まったく同感である。東電が実施した輪番停電のせいで死んだ人もいるのだ。#genpatsu #原発 #nuclearJP

ngc120810:04am via Twitter for iPhone
原発安全神話に関してなんら反省することなく再稼働?原発が事故を起こす可能性について客観的事実を説明し国民の了解を得、1ピコグラムたりとも放射性物質をばら撒かなくなってからモノを云うのが常識。 #genpatsu

東電、料金値上げ3年間想定 原発再稼働で10%下げも
http://www.47news.jp/news/2011/09/post_20110914091518.html
値上げが嫌なら再稼働を認めろって言っているようなもんだ。
これは死にたくなかったら金を出せと言っているやくざと同じレベルだ。
国民の税金をこんな暴力組織につぎ込むのか?
日本の政府はいったい何を考えているのか?
おかしいだろ?


<台風12号豪雨>ダム事前放流せず 洪水対策規定なく
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110914-00000007-mai-soci
これもまた人災か?
お役所のような仕事ぶりだが、同じ日本人が管理運営しているのだから似たような事故が起きるのも不思議はないのかも?
日本人と日本という国はいったいどうなってしまったのか?
そしてこれから、一体どうなっていくのだろうか?


関連記事
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング

COMMENT

非公開コメント

特別拡散バナー


奇跡の母子犬
ひまわり/動物達の未来のために
生き物の命の重さに差があるでしょうか?
その重さは計れるでしょうか?

上質なサイトのリンク
お勧めサイトのリンク
ツィッター・タイムライン
最新コメント
最新トラックバック
スポンサードリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

