プロフィール

半覚才

地球の過去と今と未来を見つめる3匹
のスペースキャッツ

Author:半覚才
自然とともに生きる、生き物が好き!
ホームページ「川越を遊ぶ」

そのニュースは本当か?
報道に疑問を!体制に批判を!権力の奴隷にはならない!

QR

ご意見・リンク等
★★★★★★★★★★★★★★★★
【ご意見・ご質問】
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ。

また、回答を希望しないコメントは、コメント投稿蘭からお気軽にどうそ。


【Link Free】
転載、引用、リンクはご自由にどうぞ。 ただし、情報源は明示してください。

★★★★★★★★★★★★★★★★
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
気になる地域の気になる情報
日本の原発

稼働状況と建設計画

気になる地域の現在の放射線量
気になる地域の天気情報


電力会社別の電力使用状況

地殻変動


-占い-


Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング

福島にエール!!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング
全原発「廃炉」の請願採択 福島県議会、立地道県で初
http://www.windfarm.co.jp/blog/blog_kaze/post-7198
すばらしい決断ですね。
拍手喝采を送りたいと思います。


これまでは福島産や近県(首都圏も含めて)の食品は、被爆のリスクが明らかでないために、出きるだけ摂らない様にしてきました。
食品の安全性には、データの詳細が具体的に公表されない限りまだまだ疑問符が残り、若い人や小さな子供たちには是非にとお勧めできませんが、私たち年配者は多少の身の危険は感じても、今後は福島を応援していきます。
そのことによって、他の都道府県も後に続くようになればいいと強く願っています。

原発で儲けることも楽をすることも出来ないことを、全国民は知るべきです。
将来に向けての安全こそが、安心して子供を育てられる社会なのです。
福島の人たちの肩の荷を下ろしてもらって、ともに明るい未来を作る努力をしていきましょう。


福島にエール!!


永井孝尚のMM21
福島原発の問題は、これからが本番.... 田坂広志さんの日本記者クラブでの講演 『福島原発事故が開けた「パンドラの箱」』(講演動画+資料)
世の中には、ともすると、「やっと福島原発事故は一段落した」という楽観的な空気が広がっています。
しかし、実際にはそうではない。


http://blogs.itmedia.co.jp/mm21/2011/10/post-4063.html



「原発てんでんこ」?
http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/archives/51829488.html



ついでと言ってはナンですが(重要な課題です)、TPP情報を。
「アンカー」東谷暁氏解説第2弾 TPP参加で日本に迫る知られざるリスク(2)
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1083.html

小笠原誠治の経済ニュースに異議あり!
http://www.gci-klug.jp/ogasawara/2011/10/21/014061.php

TPP推進のため平気で捏造するマスコミ記事
http://bator.blog14.fc2.com/blog-entry-717.html

原発でのウソと隠蔽のすべてがばれてしまった官僚とマスコミは、今度はTPPをネタにウソと隠蔽が始まった。
自分の処の経営責任者に唾を吐けない記者たちは、適当な人身御供を見つけては攻撃する。
それに飽きると、今度はデマ情報を流す。
繰り返されるワンパターン。





関連記事
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング

COMMENT

非公開コメント

特別拡散バナー


奇跡の母子犬
ひまわり/動物達の未来のために
生き物の命の重さに差があるでしょうか?
その重さは計れるでしょうか?

上質なサイトのリンク
お勧めサイトのリンク
ツィッター・タイムライン
最新コメント
最新トラックバック
スポンサードリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

