プロフィール

半覚才

地球の過去と今と未来を見つめる3匹
のスペースキャッツ

Author:半覚才
自然とともに生きる、生き物が好き!
ホームページ「川越を遊ぶ」

そのニュースは本当か?
報道に疑問を!体制に批判を!権力の奴隷にはならない!

QR

ご意見・リンク等
★★★★★★★★★★★★★★★★
【ご意見・ご質問】
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ。

また、回答を希望しないコメントは、コメント投稿蘭からお気軽にどうそ。


【Link Free】
転載、引用、リンクはご自由にどうぞ。 ただし、情報源は明示してください。

★★★★★★★★★★★★★★★★
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
気になる地域の気になる情報
日本の原発

稼働状況と建設計画

気になる地域の現在の放射線量
気になる地域の天気情報


電力会社別の電力使用状況

地殻変動


-占い-

スポンサーサイト

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング

アトランティスのように?

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング
琵琶湖は火にかけた鍋!?
琵琶湖の底が「沸いている」

もはや大飯原発再稼働などという問題ではない。
これは何の予兆なのか?
琵琶湖・富士山・桜島に不気味な異変が起きている。
大規模な地殻変動が起こっているのは、東北や首都圏だけではない。
いま、日本各地で、誰も見たことのなかった奇妙な怪現象が次々と起こっている。
それらが意味する最悪の事態とは何か。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/31725


世界の片隅の小さくて大きな、科学と経済と崇高な武道の精神で世界を席巻した日本という文明国家が、輝く光に自ら溺れてアトランティスのように滅び去るのを、世界の人々は歴史の証人のように静かに見守ることになるのだろうか?
そして子々孫々に伝説として語り継がれていくのだろうか?
卓越した科学技術と豊かな経済力で優雅な生活を送っていた民族の、あまりに突然で完璧なまでの謎の消滅に首を傾げながら。


20120207 たね蒔きジャーナル 京都大学原子炉実験所助教 小出裕章


たねまきJ「4号機と地震・地下水汚染・海外から見た日本」
【4号機】耐震補強工事と使用済み燃料取り出し、日常的な汚染水漏れについて 小出裕章とアイリーン・未緒子・スミス 2/8(1)







ENERGIA 報道資料
島根原子力発電所3号機の制御棒駆動機構動作不良に係る原因調査結果と再発防止対策について 平成24年2月2日 中国電力株式会社

http://www.energia.co.jp/atom/press11/p120202-1.html


使用済み燃料の専門家・ロバート・アルバレスからの手紙
核の専門家たちにとって、口外することがタブー視されている使用済み燃料プールの潜在的な危険性

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1102.html



科学ジャーナリストの5656報告 » 「NHK番組に原子力村が抗議」に一言
http://koide-goro.com/?p=1026


以下の動画は以前にも紹介し、ネット上でも世界中に拡散され驚愕の的になっていますが、日本国内では、あまりに地震に対して慣れきって危機感が薄くなっている人もいますのであらためて掲載します。






人が何を考え、何を言うかは自由です。
しかし、何をするか、何をしないかという行動は、周りの人への影響の強さ、範囲の拡がりの程度などによって、それに応じた制限がされるべきものです。

今日本は、地震や火山噴火などの自然災害の危機が目前に迫っていること、及びそれを原因とする、あるいは人的ミスを原因とする核の事故(原発事故等)が不可避であることは、多くの専門家が指摘するところであり、決して無視したり、軽々に考えるべきことではないのです。
私たちは、たとえ怖くてもそのことから目を背けてはいけないのです。



関連記事
スポンサーサイト
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング

COMMENT

非公開コメント

特別拡散バナー


奇跡の母子犬
ひまわり/動物達の未来のために
生き物の命の重さに差があるでしょうか?
その重さは計れるでしょうか?

上質なサイトのリンク
お勧めサイトのリンク
ツィッター・タイムライン
最新コメント
最新トラックバック
スポンサードリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。