プロフィール

半覚才

地球の過去と今と未来を見つめる3匹
のスペースキャッツ

Author:半覚才
自然とともに生きる、生き物が好き!
ホームページ「川越を遊ぶ」

そのニュースは本当か?
報道に疑問を!体制に批判を!権力の奴隷にはならない!

QR

ご意見・リンク等
★★★★★★★★★★★★★★★★
【ご意見・ご質問】
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ。

また、回答を希望しないコメントは、コメント投稿蘭からお気軽にどうそ。


【Link Free】
転載、引用、リンクはご自由にどうぞ。 ただし、情報源は明示してください。

★★★★★★★★★★★★★★★★
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
気になる地域の気になる情報
日本の原発

稼働状況と建設計画

気になる地域の現在の放射線量
気になる地域の天気情報


電力会社別の電力使用状況

地殻変動


-占い-


Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング

衆院解散か?どうなる被災地?

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング
消費税増税法案成立前解散に含み~野田首相
http://news24.jp/nnn/news89031813.html
国民の多くが解散総選挙を待ち望んでいる。
野田総理に期待しているのは唯一そのことだけ。
増税の是非について、ただちに民意を問え!!


野田首相:消費増税に執念、大局立てば「必ず合意」-解散も否定せず
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M0DRWB0D9L3601.html
“影の首相” 財務省の勝栄二郎事務次官に洗脳されてしまって、既に正常な精神状態でないな。
この洗脳から解放できる人間がいないのなら、勝栄二郎から引き離すか、総理の座から降りていただくしかないだろう。

小沢一郎が増税に政治生命を懸ける野田佳彦を批判
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-3262.html



03.03 小沢一郎氏生出演!~政治は... 投稿者 samthavasa

ブログランキング

枝野は、経産相の官僚に「洗脳」されている。
今の電力需給では再稼働必要…枝野氏が初言及

http://blog.goo.ne.jp/shingo-555/e/2af37bf80cfce0b07a7bf422b03bba7a
民主党幹部は揃いも揃って気が狂ってしまった。
こんな連中に国を動かされて、世界中から笑いものにされている日本国民の最大不幸。



震災がれき処理、受け入れ自治体に財政支援 首相
http://www.nikkei.com/news/headline/related-article/g=96958A9C93819481E2E6E2E2848DE2E6E2E1E0E2E3E08297EAE2E2E2;bm=96958A9C93819490E2E1E2E2E48DE2E6E2E1E0E2E3E09F9FEAE2E2E2
東電のやり口を真似て金で抱き込もうとするのか?

「住民守るのは町」福島三春町、独自のヨウ素配布
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201203050048.html
被災住民のために何もしてくれない国とは情けない!!

東電社員だけが飲んだ ヨウ素剤 証拠写真見つけた。
http://lituum.exblog.jp/17764554/
http://lituum.exblog.jp/17865881/
http://lituum.exblog.jp/17909501/

仮設住宅の件。
おしどりマコ・ケンの脱ってみる?

おしどりプロフィール
マコとケンの夫婦コンビ。横山ホットブラザーズ、横山マコトの弟子。吉本クリエイティブ・エージェンシー所属。2003年結成、芸歴は2005年から。
ケンは大阪生まれ、パントマイムや針金やテルミンをあやつる。パントマイムダンサーとしてヨーロッパ(オーストリア、イタリア、ハンガリー、ドイツ、スイス)の劇場をまわる。マコと出会い、ぞっこんになり、芸人に。
マコは神戸生まれ、鳥取大学医学部生命科学科を中退し、東西屋ちんどん通信社に入門。アコーディオン流しを経て芸人に。
ブログ:http://oshidori.laff.jp/
twitterでも日々発信中。
マコ:@makomelo
ケン:@oshidori_ken
http://www.magazine9.jp/oshidori/120222/
被災地の状況はかなり厳しいところもあるようです。
悪徳弁護士が入り込んでいるのですかね?
国もここまでは目が届かないでしょうが、県や村はどうなんでしょうか?



首都直下型地震 震度7で30万棟倒壊し1万人超圧死の予測
http://www.news-postseven.com/archives/20120303_92037.html
冗談じゃないぞ!!
他人事じゃないぞ!!
恐怖に耳を塞ぎ、目を閉じるのではなく、万全の備えをすることが大切なことなのだ。
もしそれが起こらなかったとしても、ただ喜び合えばいいだけの話だ。



ニュースの深層「原発事故報道・検証 あの時伝えられたこと」






新聞とTV(NHKも)は省庁に情報操作されている:民放ラジオは別
http://blogs.yahoo.co.jp/permer4_4/28148037.html
官僚(省庁)は,自分たちの情報をコントロールする。
官僚は、自分たちに都合が悪い人間(出来事)を排除するために、その人に対して意図する方向への宣伝(プロパガンダ)を日本記者クラブに流す。
大手新聞はその通りに記事を作り、国民は洗脳される。 上杉隆氏談(元フリーランス)

日本の既得権益をおびやかす改革派議員は、省庁が記者クラブにプロパガンダを流して潰しにかかる。
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

多くのネット族の間では常識のように知られていることでも、NHKテレビや全国新聞しか見ない人たちは知らない。
そして、未だにそういう人たちが大勢いることに驚かされる。




関連記事
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング

COMMENT

非公開コメント

特別拡散バナー


奇跡の母子犬
ひまわり/動物達の未来のために
生き物の命の重さに差があるでしょうか?
その重さは計れるでしょうか?

上質なサイトのリンク
お勧めサイトのリンク
ツィッター・タイムライン
最新コメント
最新トラックバック
スポンサードリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

