プロフィール

半覚才

地球の過去と今と未来を見つめる3匹
のスペースキャッツ

Author:半覚才
自然とともに生きる、生き物が好き!
ホームページ「川越を遊ぶ」

そのニュースは本当か?
報道に疑問を!体制に批判を!権力の奴隷にはならない!

QR

ご意見・リンク等
★★★★★★★★★★★★★★★★
【ご意見・ご質問】
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ。

また、回答を希望しないコメントは、コメント投稿蘭からお気軽にどうそ。


【Link Free】
転載、引用、リンクはご自由にどうぞ。 ただし、情報源は明示してください。

★★★★★★★★★★★★★★★★
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
気になる地域の気になる情報
日本の原発

稼働状況と建設計画

気になる地域の現在の放射線量
気になる地域の天気情報


電力会社別の電力使用状況

地殻変動


-占い-

スポンサーサイト

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング

犯罪者はさらに犯罪を重ねる

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング
国民の苦しみと悲しみを無視できるのか?
政府が犯罪を犯した時、それを誰が咎めるのか?
日本の司法は、政府与党の犯罪行為を裁かない。

原発事故によって様々な放射性物質や毒物を撒き散らしながら、その情報を隠蔽して国民の健康を脅かし、拡大している罪は、オウム真理教によるサリンテロと同等か、それ以上の犯罪行為である。
未だにそれを許し、原発を推進するのは、犯罪協力行為である。

「国内に五十数基も造ったのは自民党。『日本の原発は安全で、事故はおこしません』と言い続けてきた張本人。現実に事故が起き何十万人もが家を失い苦難のどん底にあえぐなか、再稼働し新設するという。【自民党は犯罪集団】。まず【全員刑務所】に入れてから、これからの社会を創るべき」(小出裕章)


国際原子力ロビーとエートスプロジェクトの実相
http://www.cnic.jp/5411
【引用】 
「国際原子力ロビーとエートスプロジェクトの実相」
お話:コリン・小林さん(フリージャーナリスト)
モデレーター:澤井正子
政府や東京電力は、安倍首相の発言に見られるように福島第一原発事故の表面上の「事故収束」に躍起になっています。
これまで多くの「虚言」をはき続けてきたこれら事故の責任者たちは、「村」というような小さな存在ではなく、IAEAをはじめとする「国際原子力ロビー」として世界を支配し、日本政府を巻き込みながら福島に乗り込み、「放射性物質の影響はたいしたことはない」、「被ばく問題は存在しない」ことを繰り返し公言し、既成事実化するための活動を開始しています。
チェルノブイリでも行なわれたエートスプロジェクトを検証し、原子力推進のためのこの「国際的犯罪」の実態を解き明かしていただきます。

コリン・小林さん:
東京生まれ、1970~フランス在住。
美術家、映像作家、フリージャーナリスト。「Days Japan」パリ駐在協力者。
日仏の軍事・民事の核問題と長年係わる。
『ゲランドの塩物語』(岩波新書)、『国際原子力ロビーの犯罪』等著書多数。














安倍政権発足から一年。安倍総理の成績表は何点!? アーサービナード





巨大ミステリーサークルアメリカに出現
某サイトの解説より
このようなクロップサークルは今では珍しくありませんが、これが伝統的な「多発地域(イギリス南部)」ではなく、アメリカに置かれたこと、しかも「銀河同盟のアイソン」を構成する宇宙船群(多様な宇宙種族の混成部隊)の地球到来とタイミングが一致していることに深い意味があると思います。
さらに特徴的なことは、これまでクロップサークルなどの報道を敬遠してきた米英の報道機関が、こぞってニュースに採り上げていることです。
日本では、今のところ日本経済新聞(電子版)が注目を集めているようですが、これだけでも画期的なことではないでしょうか。

http://www.nikkei.com/video/?bclid=67379774001&bctid=704809499002&scrl=1



関連記事
スポンサーサイト
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング

COMMENT

非公開コメント

特別拡散バナー


奇跡の母子犬
ひまわり/動物達の未来のために
生き物の命の重さに差があるでしょうか?
その重さは計れるでしょうか?

上質なサイトのリンク
お勧めサイトのリンク
ツィッター・タイムライン
最新コメント
最新トラックバック
スポンサードリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。