プロフィール

半覚才

地球の過去と今と未来を見つめる3匹
のスペースキャッツ

Author:半覚才
自然とともに生きる、生き物が好き!
ホームページ「川越を遊ぶ」

そのニュースは本当か?
報道に疑問を!体制に批判を!権力の奴隷にはならない!

QR

ご意見・リンク等
★★★★★★★★★★★★★★★★
【ご意見・ご質問】
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ。

また、回答を希望しないコメントは、コメント投稿蘭からお気軽にどうそ。


【Link Free】
転載、引用、リンクはご自由にどうぞ。 ただし、情報源は明示してください。

★★★★★★★★★★★★★★★★
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
気になる地域の気になる情報
日本の原発

稼働状況と建設計画

気になる地域の現在の放射線量
気になる地域の天気情報


電力会社別の電力使用状況

地殻変動


-占い-

スポンサーサイト

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング

天まで昇ろうとする独裁者安倍

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング
神にでもなったつもりならとんでもない勘違い。
彼の演説や会見を見ていると、可哀想に目は虚ろで世の中の何も見えていないようだ。
ツイッターのアカウントは持っていても、すべて代理人任せで自分では書きも読みもしていない。
情報の入らない狭い小部屋に閉じこもっていて、正しい政治が出来るわけがない。
誰か壁を壊して光りを入れてやる人間は居ないのか?

自民党員が誰も止めなければ、自民党はナチ党のようになり、党員も国民も不幸のどん底に突き落とされるだろう。
そして、やがて彼は裸の王様となり、太陽に焼かれて死んでしまうだろう。

昔から、調子に乗ってこういう馬鹿をやる人間は、皆、例外なく同じ運命を辿る。
一度調子に乗り始めたら底なし沼に嵌り込んだように自分では気がつかず、たとえ気がついても、誰かが沼の外から手を貸してやらなければどうしようもなくなるのだ。


スキャン0007


宇都宮氏や共産党員の一連のコメントを読んでいると、どうも共産党は国民のことより党の売名に重きを置いているように感じる。
持てる可能性のある政治的権力より党優先か?それで政策は実現できるのか?
支持者の票は死に票になるだろう。
実にもったいない話だ。
反原発候補に対立して勝っても優勝は出来ない、無駄な争いに有権者を巻き込もうとしている。





汚染水は「完全にコントロール下にある」と言った大嘘について、訂正もしなければ謝りもしないのか?
それならそれでもいいが、許せないのは、その原発を海外に輸出しようとしたり、再稼動したり、被災者を放り投げて何か別のことをしようとすることだ。





スキャン0006


財政が困窮していると言って消費税を上げながら一人でこれほど豪遊するなんて、会社の社長なら、これがばれたら即刻首になるだろう。
国民も余程舐められたものだ。
しかもまだ、半数に近いほどの国民が、安倍や自民党を支持しているなんて、どんな魔法やマジックがあるのか知らないが、とても信じられない。
国民は皆、思考能力が失われてしまったのだろうか?


スキャン0001
スキャン0002

沖縄への恫喝はもちろんだが、日本国民への恫喝だと思う。
人がどう感じているか知らないが、少なくとも自分はそう思う。
恫喝されて従うなんて、奴隷のようになるのは嫌だ。
「反社会的組織との接触を云々」と言うが、その組織とは安倍政権と自民党のことだろうと思う。


スキャン0004

第二次大戦のときも、中東戦争のときも、その他多くの戦争や内紛で爆撃やミサイル攻撃に曝されるのは軍事基地やその近辺の民間施設だ。

軍隊が駐留していれば安全、基地があれば安全と言うのは都市伝説、と言うか、いつのまにか国民のDNAにまで刷り込まれた幻影だ。

一時も早く、そのマトリックスの世界から抜け出さなくては、現実世界が攻撃を受けて国民の命が危険に曝される。





『日本の原発どうする!?』小出裕章 vs 澤田哲生







関連記事
スポンサーサイト
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング

COMMENT

非公開コメント

特別拡散バナー


奇跡の母子犬
ひまわり/動物達の未来のために
生き物の命の重さに差があるでしょうか?
その重さは計れるでしょうか?

上質なサイトのリンク
お勧めサイトのリンク
ツィッター・タイムライン
最新コメント
最新トラックバック
スポンサードリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。