プロフィール

半覚才

地球の過去と今と未来を見つめる3匹
のスペースキャッツ

Author:半覚才
自然とともに生きる、生き物が好き!
ホームページ「川越を遊ぶ」

そのニュースは本当か?
報道に疑問を!体制に批判を!権力の奴隷にはならない!

QR

ご意見・リンク等
★★★★★★★★★★★★★★★★
【ご意見・ご質問】
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ。

また、回答を希望しないコメントは、コメント投稿蘭からお気軽にどうそ。


【Link Free】
転載、引用、リンクはご自由にどうぞ。 ただし、情報源は明示してください。

★★★★★★★★★★★★★★★★
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
気になる地域の気になる情報
日本の原発

稼働状況と建設計画

気になる地域の現在の放射線量
気になる地域の天気情報


電力会社別の電力使用状況

地殻変動


-占い-

スポンサーサイト

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング

原発39:わずか1日で消されたツイッターでの告発

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング
コピー、転載、拡散、歓迎です。

以下は、消されてしまったツイッターでの告発内容ですが、誰がどういう意図で消してしまったのでしょうか?
日本は、軍国主義時代や一部の共産主義諸国のような激しい言論統制の時代に入ってしまったのでしょうか?

--------------->

07. 2011年5月04日 19:04:52: GuHkHUs7iI
政府は、将来、晩発性障害が現れてきて訴訟になっても、個別には被曝との因果関係を証明できないという口実で、グルの裁判所に責任を回避させてもらう気がすでに満々だから、今のうちに何か先手を打てないものか。
それ以前に、「放射線管理区域」での日常生活を子供に押し付けるという無法かつ非人道的で、あらゆる国際的専門機関が批判するような「規準」を設けたということだけをとっても、与野党を問わず、政府外のすべての国会議員にとって、内閣不信任の立派な根拠にならないのか。
事態はもはや、目先の党利党略とか議員個人の有利不利などを勘案している段階ではないだろう。


>>01 のソースから

http://twitter.com/#!/itohkohji
伊藤光司
@itohkohji

横国大卒。公立学校教員

itohkohji 伊藤光司
本間俊充氏((独)日本原子力研究開発機構安全研究センター研究主席)は電話で次のように回答。「10mSv/年にすればかなりの数の、そして従来の1mSv/年にすれば、ほとんどの学校が再開できなくなってしまうということで、文科省は20mSv/年としたのでしょう。」まさに行政の都合なり。
1時間前

itohkohji 伊藤光司
廣瀬研吉内閣府参与(原安委)から、この値を支持した人の1人として名前が挙がった本間俊充氏((独)日本原子力研究開発機構安全研究センター研究主席)は「子どもに20mSv/年は適切でないと申し上げた。」と電話で回答。http://fpaj.jp/news/archives/2749
1時間前

itohkohji 伊藤光司
文科省は先月19日、「20ミリでよい」とする原子力安全委員会の決定を受けた、としている。だが原子力安全委員会事務局を追及すると、「原安委員会の中に20ミリを容認した者はいない」(同委員会事務局・課長補佐)という。http://fpaj.jp/news/archives/2789
1時間前

itohkohji 伊藤光司
これほどまでにいい加減だったのか。校庭利用にあたって、文科省が定めた放射線量の上限である年20ミリシーベルトは出所、根拠ともに不明であることが明らかになった。http://fpaj.jp/news/archives/2789 政府は、もはや犯罪で起訴されるべきだ。
2時間前

xxcalmo tetsuya kawamoto  itohkohjiがリツイート
NHKによると、SPEEDIで飯館村での内部被曝最大100ミリシーベルトと予測されるなど、拡散状況が刻々予測されていた。なのに保安院が「パニックを恐れて」、3/23のたった一枚を除いて公開しなかったという。そのために多くの被曝者を生んだ。戦中の大本営そのものだ。不作為の犯罪行為。
21時間前

itohkohji 伊藤光司
いろいろ考えたが、もう話す!罪のない子どもらの尊い命には代えられん。私は政府に肉親がいる。その筋では、東電から政府に配付された資料に『福島市も郡山市も避難対象』と書いてあった。しかし、そうすると莫大な補償額が必要になる。それで、そこを避難させぬラインで20ミリを設定した。本当だ。
2時間前

itohkohji 伊藤光司
長崎大の山下俊一氏「1ミリを20ミリに上げた事が容認できない方はそこから避難するしかない。基準を定めたのは国。私はそれに従うしかない。私は安全を皆さんに言ってない。安心を語っている。」ふざけるのにもほどがある。
2時間前

itohkohji 伊藤光司
文部科学省は、屋外活動を許容する「毎時3.8マイクロシーベルト」という基準に関して内部被ばくを考慮していないことを認めた。高木よ、先日の女性東電社員を見よ。内部被ばくが外部の4~5倍もあったんだぞ。お前はどれだけ頭が悪いんだ。
2時間前

itohkohji 伊藤光司
原子力安全委員会は、福島県放射線健康リスク管理アドバイザーが、「100ミリシーベルト以下であれば、安全」と繰り返していることに関して、「調査し、それが事実ならば間違っている。すぐに対応する。」と発言した。菅も枝野も細野も高木も頭が悪すぎるぞ。整合性がまるで無い。
2時間前

itohkohji 伊藤光司
厚生労働省は、「放射性管理区域(0.6マイクロシーベルト/時以上)で子どもを遊ばせてはならない。としている。しかし、文科省は、放射性管理区域と同じレベルの環境で子どもを遊ばせている。(実態:福島県の学校の75%以上が管理区域と同程度の汚染)愚昧極まりない。
2時間前

itohkohji 伊藤光司
対政府交渉…原子力安全委員会が20ミリを批判して文科省が追い詰められる驚きの交渉: 福島老朽原発を考える会 (フクロウの会) http://goo.gl/X21lgもはや国関係で20ミリを認める専門家は誰もいなくなった。文科省と管政権の意固地だけが20ミリを継続させている。愚か。
2時間前

http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/1032

itohkohji 伊藤光司
子どもへの20ミリシーベルト強要-全米5万人の医療関係者が批判の声明: 福島老朽原発を考える会(フクロウの会)より http://goo.gl/yzJYp「子どもは大人より放射線の影響を受けやすく、このレベルが2年間続けば発がんのリスクは100人に1人となる。」とのこと。
3時間前

itohkohji 伊藤光司 @
@ak_fopen 政府は何もしとらん!だいたい、子どもや学校に「砂埃が多い日は窓を閉めろ。雨にあたるな。1時間以上外で遊ぶな。手をよく洗え。」などと、一般人に被曝を防ぐ手だてを講じさせていること自体、異常なんです。全てやらなくてもよいという状態にしてやらなければいけないんです。

<-----------------

文明、文化国家としての日本はもう終わってしまったのか?
誰がこんな日本にしてしまったのか?
国家的な犯罪です。

まるで悪夢を見ているようです。
日本の中枢はすでに悪魔に支配されてしまったのでしょうか?
言論弾圧とデマ報道の暗黒の時代がやってきた!

三権分立は単なる建前か?
思想、信条、言論の自由を謳った憲法は、”口べえ”のお飾りか?
大学は、学生の脳に悪魔ウィルスを植え付け続けてきたのか?


関連記事
スポンサーサイト
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング

COMMENT

ツイート削除され

放射能関係の御用学者の批判を過激に書いてきたら全ツイート消されてしまった。以前は関村XXでIDも消されたから、今回奈良林XX批判はID残ってるからまだましかって思うけど今度は2つのIDの全ツイート削除だから、頭くる!で今までに消された人の話探してここまで来ました。また宜しく。

ツイート削除され

放射能関係の御用学者の批判を過激に書いてきたら全ツイート消されてしまった。以前は関村直人でIDも消されたから、今回奈良林直批判はID残ってるからまだましかって思うけど今度は2つのIDの全ツイート削除だから、頭くる!で今までに消された人の話探してここまで来ました。また宜しく。
非公開コメント

特別拡散バナー


奇跡の母子犬
ひまわり/動物達の未来のために
生き物の命の重さに差があるでしょうか?
その重さは計れるでしょうか?

上質なサイトのリンク
お勧めサイトのリンク
ツィッター・タイムライン
最新コメント
最新トラックバック
スポンサードリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。