プロフィール

半覚才

地球の過去と今と未来を見つめる3匹
のスペースキャッツ

Author:半覚才
自然とともに生きる、生き物が好き!
ホームページ「川越を遊ぶ」

そのニュースは本当か?
報道に疑問を!体制に批判を!権力の奴隷にはならない!

QR

ご意見・リンク等
★★★★★★★★★★★★★★★★
【ご意見・ご質問】
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ。

また、回答を希望しないコメントは、コメント投稿蘭からお気軽にどうそ。


【Link Free】
転載、引用、リンクはご自由にどうぞ。 ただし、情報源は明示してください。

★★★★★★★★★★★★★★★★
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
気になる地域の気になる情報
日本の原発

稼働状況と建設計画

気になる地域の現在の放射線量
気になる地域の天気情報


電力会社別の電力使用状況

地殻変動


-占い-


Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング

原発48:嘘と真実を見分ける目を持とう

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング
東電と政府の欺瞞と陰謀、それに加担するマスコミ(特にテレビ報道)から隠れた真実を探り取る。
今はこんな面倒なことも汗をかきながらやらないと、子供たちも地球も大変なことになる。


MITが東京大学からの情報で2号炉と4号機プールが再臨界したと発表

http://www.technologyreview.com/blog/arxiv/26738/

http://www.excite-webtl.jp/world/english/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.technologyreview.com%2Fblog%2Farxiv%2F26738%2F&wb_lp=ENJA&wb_dis=2

科学者の日記110511  放射線と体
| | 科学者の日記110512(2) 明るい未来は自分で作る »
(C) 2007 武田邦彦 (中部大学) 引用はご自由にどうぞ

http://takedanet.com/2011/05/110511_b1ad.html

週刊現代オンライン 2011.5.9更新

【東日本大震災】
サービス内容に関するお知らせ
講談社刊行作品の発売状況に関して

週刊現代2011年4月22日号
●カラーグラビア連動企画
『うにの悲劇 岩手県九戸郡洋野町「大津波の傷跡」』

2011年3月11日 小子内浜
津波映像【1】Part1|Part2|Part3
津波映像【2】

総力特集 この国は電力会社に丸ごと買収されていた
原発マネーに群がった政治家・学者・マスコミ
5月21日号
小佐古敏荘内閣参与はなぜ辞表を叩きつけたのか 「20ミリシーベルト」に根拠なんかない
いい加減な、あまりにいい加減なこの国の安全基準
5月21日号
田原総一朗×金子勝 これは国家ぐるみの八百長ではないのか
「東電と原発のタブー、率直に語ろう」
5月21日号
スクープインタビュー ノーベル化学賞【2010年度】・根岸英一教授
「東大の先生は買収されている」
5月21日号
スクープ 世界が呆れている 政府が魚の放射能汚染調査を妨害 「生物濃縮はない」の根拠は30年前の論文/「汚染物質は海で希釈される」は水俣と同じ言い訳/国の被曝検査は「魚の頭と内臓を捨てる」インチキなもの
福島の海を「第2の水俣」にするのか
5月21日号
追悼特集
天国のスーちゃんへ これまで言えなかったこと
5月21日号
日本の運命を握るヨシダという男
5月7・14日号
最後は人の手で止めるほかない
5月7・14日号
こんな復興会議、何の意味があるのか
5月7・14日号
被災地へ届け!『JIN』とくる言葉
5月7・14日号
『釣りバカ日誌』と原子力発電所の関係
5月7・14日号
これでも原発ですか
5月7・14日号
レベル7 現実は想像を超える
4月30日号
「原発は安全だと言い続けた私たちが間違っていた」
4月30日号
原発 このとんでもない現場
4月30日号
石原慎太郎「パチンコと自動販売機やめちまえ」を検証してみた
4月30日号
東京・東海 M8.0級大地震に備えよ
4月30日号
静岡・浜岡原発 まるでフクシマ
4月30日号
福島第一原発「人類への挑戦」
4月23日号
この国に世界はキレている
4月23日号
迫害され続けた 京都大学の原発研究者【熊取6人組】たち
4月23日号
宮古・大船渡・北三陸 海の中に沈んだ町を見て
4月23日号
テレビをやめれば、原発1基分節電ができます!
4月23日号
佐野眞一×原武史 見えてきたこの国の本性
4月23日号
溶け出した 福島第一原発「第3の恐怖」
4月16日号
想定される「最悪の事態」とはどんな事態なのか
4月16日号
妻が、長男が、父が、母が、秘書が、津波に消えた
4月16日号
「計画停電差別」なんでいつも足立区なのか
4月16日号
いったい、いくらお金が出るのか
4月16日号
原発ムラの科学者たちは現場【フクシマ】へ行け!
4月16日号
福島第一原発 隠された真実
4月9日号
「放射能汚染」東京上陸 体内被曝は始まっている
4月9日号
菅直人という「風評被害」
4月9日号
客が消えた!「節電経済」日本のピンチ
4月9日号
堺屋太一「全治3年 日本の復興について」
4月9日号
もう原発やめますか
4月9日号
制御不能 福島原発 これから始まる「本当の恐怖」
4月2日号
東京に巨大津波が来たら
4月2日号
株価大暴落! 日本経済、日本企業は大丈夫だろうか
4月2日号
もろすぎる! 東京のインフラ
4月2日号
仙台在住 伊集院静「被災地・宮城から見たこの国」
4月2日号
菅直人、あんたという人は
4月2日号
http://www.bitway.ne.jp/kodansha/wgendai/scoopengine/

関連記事
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング

COMMENT

非公開コメント

特別拡散バナー


奇跡の母子犬
ひまわり/動物達の未来のために
生き物の命の重さに差があるでしょうか?
その重さは計れるでしょうか?

上質なサイトのリンク
お勧めサイトのリンク
ツィッター・タイムライン
最新コメント
最新トラックバック
スポンサードリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

