プロフィール

半覚才

地球の過去と今と未来を見つめる3匹
のスペースキャッツ

Author:半覚才
自然とともに生きる、生き物が好き!
ホームページ「川越を遊ぶ」

そのニュースは本当か?
報道に疑問を!体制に批判を!権力の奴隷にはならない!

QR

ご意見・リンク等
★★★★★★★★★★★★★★★★
【ご意見・ご質問】
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ。

また、回答を希望しないコメントは、コメント投稿蘭からお気軽にどうそ。


【Link Free】
転載、引用、リンクはご自由にどうぞ。 ただし、情報源は明示してください。

★★★★★★★★★★★★★★★★
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
気になる地域の気になる情報
日本の原発

稼働状況と建設計画

気になる地域の現在の放射線量
気になる地域の天気情報


電力会社別の電力使用状況

地殻変動


-占い-

スポンサーサイト

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング

原発94:今、子供のためを思うことがそんなに勇気がいることか?

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング
5月28日 周防大島での講演会/小出裕章
http://hiroakikoide.wordpress.com/2011/05/28/suou-may28/

室井佑月、武田邦彦、孫正義の疑問 「福島県産を給食に使うべきでない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110528-00000002-jct-soci

弁当持参も認めていると言うが、弁当を持って行った子は、学校であからさまな虐めに遭っているとも聞く。
役人はもっと細部にまで心を配るべきではないか?
大事な教育の場なのだから、放射能問題だけではないはずだ。
人として生きていくためには、トータルな知識と考え方を身につけなければならない。
いじめ問題を軽視してはいけない。

微妙な言葉の綾もあるが、行政担当者は気を付けてほしい。
事実かどうかは今後明らかにされていくと思うが、福島県では放射線計測機があるにもかかわらず使用せず、また希望しても貸し出しを拒否しているという。
このことと上記のことは、多少なりとも因果関係があるように思うが、、、、。
福島県知事は強烈な原発推進者だという。
福島県民の多くは、魂を抜かれてしまったか?
良識と勇気を持った県民は、子供たちのために今こそ起ち上がれ。

科学者の日記110520 哀しい茶葉の検査拒否
http://news.livedoor.com/article/detail/5574941/

【拡散希望】被曝医師・肥田舜太郎さんが語る『真実の原子力』



http://www.youtube.com/watch?v=3p73GY19ZrY&feature=player_embedded

福島第1原発:東電社長、地震当日は夫人同伴で奈良観光
http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/nuclear/news/20110528k0000m040139000c.html
この社長や会長が居たからといって、事故の拡大が避けられたとは思えないが。
むしろ居なかったからこの程度で済んだのかも?
大企業の経営者なんてこの程度の人物が多いものだ。
中小企業ならすぐ倒産してしまうけど。

小出裕章と班目春樹

関連記事
スポンサーサイト
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング

COMMENT

非公開コメント

特別拡散バナー


奇跡の母子犬
ひまわり/動物達の未来のために
生き物の命の重さに差があるでしょうか?
その重さは計れるでしょうか?

上質なサイトのリンク
お勧めサイトのリンク
ツィッター・タイムライン
最新コメント
最新トラックバック
スポンサードリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。