プロフィール

半覚才

地球の過去と今と未来を見つめる3匹
のスペースキャッツ

Author:半覚才
自然とともに生きる、生き物が好き!
ホームページ「川越を遊ぶ」

そのニュースは本当か?
報道に疑問を!体制に批判を!権力の奴隷にはならない!

QR

ご意見・リンク等
★★★★★★★★★★★★★★★★
【ご意見・ご質問】
ご意見・ご質問はこちらからどうぞ。

また、回答を希望しないコメントは、コメント投稿蘭からお気軽にどうそ。


【Link Free】
転載、引用、リンクはご自由にどうぞ。 ただし、情報源は明示してください。

★★★★★★★★★★★★★★★★
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
気になる地域の気になる情報
日本の原発

稼働状況と建設計画

気になる地域の現在の放射線量
気になる地域の天気情報


電力会社別の電力使用状況

地殻変動


-占い-


Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング

原発144:間違いだらけの原発事故被害とその後

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング
福島第1原発:80キロ以遠の放射線マップ公表…文科省
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110617k0000m040123000c.html

実際には海洋汚染も始まっており、目に見えず、症状にもすぐには現れない被曝が全国に広がっている。
原発被災は、福島県内だけではないのだ。
被災者支援の美名のもとに、被曝の可能性がある海産物や野菜の販売はやめてほしい。
汚泥を利用した建築資材や園芸用土の販売もやめてほしい。
風評被害ではないぞ!
国の補償額縮小の誘導に乗ってはいけない。
被災損害は正しく算定して、国や東電に対して補償を求めよう。
これ以上被害を拡げるな!
現在の被災地域に指定されているところ以外の人々は、将来にわたっても何の補償もないのだから。


脱原発を集団ヒステリーと言う自民党の石原幹事長!!
http://blogs.yahoo.co.jp/sbsbisbsbi/52245657.html

不信任騒動渦中に発足「地下原発推進議連」/超党派 反菅/企業と族議員、生き残りを模索
http://blog.goo.ne.jp/kanayame_47/e/95b13cc5bc9fd01ab64c5cbe37e385ec

これが政治家の考えていること、本音です。
つまり国民の安全なんて全然考えていない。
見下ろし目線、というか、無視ですね。
今の自分たちの利益しか考えていないのです。

高速増殖炉の本当の狙い 小出裕章(ビッグイシュー)
http://hiroakikoide.wordpress.com/2011/06/16/bigissue-jun15/

メルトスルーから地下水汚染、原子炉冷却不可能【小出裕章】モーニングバード






原子力産業と労働者『フクシマ50』の真実 お話-樋口健二さん
http://www.janjanblog.com/archives/42869

原発震災:小出裕章:原子炉の現状/残された対応策/故郷...



フクシマ後の日本のエネルギー戦略に向けた7項目の提言
http://www.regrese.jp/release/details/87/1078/


関連記事
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング

COMMENT

非公開コメント

特別拡散バナー


奇跡の母子犬
ひまわり/動物達の未来のために
生き物の命の重さに差があるでしょうか?
その重さは計れるでしょうか?

上質なサイトのリンク
お勧めサイトのリンク
ツィッター・タイムライン
最新コメント
最新トラックバック
スポンサードリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

